太正貿易株式会社採用情報
- 【仕事の内容】
- ◆欧州及び米国の各サプライヤーへの出荷依頼
- ◆海外送金指示書の作成
- ◆フォワーダー、通関業者、倉庫会社との日程調整とコミュニケーション
- ◆国内にある自社倉庫への商品搬入の手配、商品管理システムへの入荷情報入力
- ◆輸入に必要な通関書類の作成
- 【求める人材】
- 学歴不問!
- 貿易実務のご経験をお持ちの方
- TOEIC600点以上の英語力をお持ちの方(電話・メールにて英語が必要です)
- ▼たとえばこんな方
- 貿易事務の実務経験がある
- 自身のキャリアの幅を広げていきたいという成長意欲を持ち合わせている
- 複数タスクを期日までに、段取りを組んで遂行する仕事をしていたことがある
- 自発的にコミュニケーションがとれる
- 【勤務地】
- 東京
- 【給与】
- 月給28万円以上+年2回の賞与
- ※上記はあくまで最低基準です。経験、能力を考慮し、決定します
- 年収例660万円/月給39万円+年2回の賞与※経験6年
- 530万円/月給31万円+年2回の賞与※経験3年
- 【待遇・福利厚生】
- 昇給(年2回)
- 交通費全額支給
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 資格手当
- 役職手当
- 退職金制度
- 育児・介護休暇※取得実績有
- 資格取得補助(ワイン資格取得の為のスクール費用を会社が半額負担します)
- 海外研修(主に欧州のワイナリーを訪問)
- スキルアップ支援制度(書籍購入やスクール、セミナーの参加費を補助)
- 服装自由(カジュアルスタイルで出社しています)
- ※賞与支給月は、毎年7月と1月の年2回となります。
- 【休日・休暇】
- 完全週休2日制(土・日)、祝日
- GW
- 春季休暇(9~10日)
- 夏季休暇(9~10日)
- 年末年始休暇(9~10日)
- 有給休暇
- 慶弔休暇
- ※春季・夏季・年末年始休暇は連続9~10日休暇(それぞれ有給消化含む)
- 【応募方法】
- 「お問い合わせ」よりご応募ください。
- ※書類選考について:当社は志望動機を重視しています。
- なぜ太正貿易で働きたいのかを具体的に書いてください。
- 【選考プロセス】
- ▼Webレジュメによる書類選考
- ▼一次面接
- ▼二次面接
- ※応募から内定までは3~4週間の予定しています。
- 連絡先TEL: 04-7636-4098
- EAMIL: wang@taisyou-trading.co.jp